AI搭載のくちこみ一元管理サービス「くちこみクラウド」をサービスイン

2018/03/01
くちこみクラウドプレスリリース

AI搭載のくちこみ一元管理サービス「くちこみクラウド」をサービスイン

株式会社かんざし(本社:東京都渋谷区、代表取締役:林垣恵太、http://www.kanxashi.co.jp/)は新サービスとしてくちこみ一元管理ツールサービス「くちこみクラウドhttp://www.cuticomi.com/」を2018年3月1日にサービスイン致しました。

「くちこみクラウド」は各予約サイトへ寄せられる「くちこみ」の返信文を、AIにより瞬時に文例を作成。分析が可能なクラウドサービスです。
返信もれや返信文章の作成に時間がかかるなど、これまで頭を悩ませていた「くちこみ」対応に関する業務を大幅に効率化できます。

また投稿された「くちこみ」を項目ごとや全体の評点の経過状況など俯瞰的に確認できます。
宿泊施設の強みをさらに伸ばし、弱みを素早く改善させることが可能となります。

【サービス名称】
くちこみクラウド: http://www.cuticomi.com/

【機能一覧】(2018年3月時点)
くちこみ一括返信、下書き保存、自動作文、AIによる文章の要点抽出、ひながた作成、ユーザー辞書、くちこみ評点の推移把握、未返信数の通知、くちこみ販促ツール(オプション)