DXマガジンにて、くちこみクラウドが宿泊業界にもたらす変化について掲載されました。是非ご覧ください。
「くちこみクラウド」は宿泊予約サイトに寄せられる「くちこみ」をクラウド上で同時に操作し、それら「くちこみ」の管理・返信業務の負担を軽減することで、返信もれや返信文章の作成に時間がかかるなど、これまで頭を悩ませていた「くちこみ」対応に関する業務を大幅に効率化することができるDXツールです。
AI技術を多く採用し「感情分析による内容の類推」「自動作文による返信の提案」「単語分析による要点の抽出」を中心とし、「一括返信」「分析」「レポート作成」などを提供しています。
今後も当社は、お客さまの声に寄り添い課題を解決するサービスの開発・提供を進めてまいります。