お支払いいただいたキャンセル料と同額のクーポンを「わきざしクラウド」から発行。再来館にも繋がっています。
「わきざしクラウド」を活用し、本社で各施設の請求を一括管理。請求書のSMS送信で、請求手順の簡略化と回収率の向上を実現。
日々の業務を行いながらでも、しっかりと必要な請求ができる体制が作れました。状況確認のためにお客様に細かく連絡をする必要がなく、業務面、精神面ともに負担が少ないですね。
「こんなものが欲しかった」とど真ん中を打ち抜かれた感覚です。ちょっとしたプラン文章の変更や写真の変更も一手に行え重宝しています。今後のグループ拡大に伴う重要なシステムになると思います。
「ぜにがたクラウド」の導入で生産性が80%程アップしました。競合施設の動きを察知しながら最適な販売価格を設定していきたいです。
様々な条件設定で口コミを分析できるので重宝しています。分析結果をもとに各部署間との連携に重宝しています。
作業効率の観点でいえば50%以上の削減効果が生まれています。担当者は全員が「かんざしクラウド」を扱える体制をとっており、誰かに任せる事があったとしても作業などを共有できるため、社内インフラとしての役割を果たしています。
自分たちで作業するには大変だった作業も思いついたときに修正依頼ができるので本当に助かっています。プラスアルファで操作方法も教えていただけるので、とても勉強になっています。
今までは半日かかっていた作業が30分で終わるようになりました。プランを触るときはまず「かんざしクラウド」をブラウザ上に立ち上げています。
「かんざしシリーズ」は直感的に扱えるのが素晴らしいですね。予約サイトに多くのプランを展開していくうえで、欠かすことのできないツールと感じています。
コンスタントに行う販売期間の延長などもまとめてできるので、かなり楽になったと思います。新しいプランの造成も作業時間を短縮できています。
「くちこみクラウド」でいくつかのサイトをまとめて返信できるようになりました。担当していたスタッフも以前は返信作業だけでいっぱいいっぱいでしたが、従業員全員にくちこみの内容を共有する余裕も生まれました。