NEWS

お知らせ

2017/11/26
プレスリリース

「経営者通信」に掲載

経営者通信12月号に弊社代表取締役林垣恵太のインタビューが掲載されました。

インタビューでは、AIを駆使したWeb集客ツールについて、成功の秘訣やWeb集客を成功させたい経営者様へのアドバイスなど掲載しております。新しくリリースした新サービス「ぜにがたクラウド」について、また現在開発中の新たなWeb集客支援ツール「くちこみクラウド」についてもお話しさせていただいております。

【ぜにがたクラウド】
競合施設の宿泊プランや料金をAIが自動で検知することにより、「かんざしクラウドEA」や「シャシーン」を活用して競争力のある宿泊プランを迅速に設定することが出来ます。
「かんざしクラウドEA」をすでにお使いの施設様にはお得なキャンペーンも実施中!
お気軽にお問合せください!

【くちこみクラウド】
現在開発中の、予約サイト上に更新される施設利用者からの「クチコミ」に、AIが自動で返信してくれるWeb集客支援ツール。 一つひとつのクチコミに返信する作業はきわめて煩雑な作業ですが、この返信内容が施設の好感度や集客に大きく影響します。 これをAIが肩代わりできれば、Web集客を格段に効率化することができる画期的なツールです。

【経営者通信12月号】 http://k-tsushin.jp/interview/kt46_kanxashi/