「Hotels.com」に対応しました

2019/09/10
くちこみクラウドプレスリリース

「Hotels.com」に対応しました

株式会社かんざし(本社:東京都千代田区、代表取締役:林垣恵太)が提供する、宿泊施設向けくちこみ一元管理サービス「くちこみクラウド http://www.cuticomi.com/」は2019年9月10日より「Hotels.com」に対応しました。

【2019年9月10日、追加対応予約サイト】
・Hotels.com

【サービス名】
くちこみクラウド:http://www.cuticomi.com/

【くちこみクラウドについて】
「くちこみクラウド」は各予約サイトへ寄せられる「くちこみ」の返信文を、AIにより瞬時に文例を作成。分析が可能なクラウドサービスです。
返信もれや返信文章の作成に時間がかかるなど、これまで頭を悩ませていた「くちこみ」対応に関する業務を大幅に効率化できます。
また投稿された「くちこみ」を項目ごとや全体の評点の経過状況など俯瞰的に確認することで、自館の強みをさらに伸ばし、弱みを素早く改善させることが可能となります。

【機能一覧】(2019年9月時点)
くちこみ一括返信、下書き保存、自動作文、AIによる文章の要点抽出、ひながた作成、ユーザー辞書、くちこみ評点の推移把握、未返信数の通知、くちこみ販促ツール(オプション)

【対応サイト】(2019年9月時点)
Hotels.com、じゃらんnet、楽天トラベル、一休.com、るるぶトラベル、Booking.com、agoda、Expedia、Ctrip(Trip.com)、TripAdvisor、Google、Yahoo!トラベル