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お知らせ

2020/02/18
お知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について(2020年2月21日 ※追記あり)

この度、全社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的とし、
2020年2月18日(火)より以下の要領で時差出勤および在宅勤務を実施いたします。

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■期間:2020年2月18日(火) ~ 2020年2月21日(金)
    ※社会情勢を鑑みて2月22日以降も当面の間、実施期間を延長いたします。
     終了については、今後の情勢に応じ適宜判断しお知らせいたします。
     (2020年2月21日追記)

■目的:全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為

■対象:全社員、当社で就業する会社関係者

■対策:
 ①通勤ラッシュ時の電車通勤の回避
  フレックス制度を活用した、通勤ラッシュ時の出退社回避
 ②在宅勤務の実施
  業務内容に応じた、在宅勤務の実施
 ③オフィス勤務での措置
  出社する全社員に対し、アルコール消毒の義務付け
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なお、この度の対応による営業時間に変更はございませんが、お電話の受付は以下の時間に変更させていただきます。

【電話対応】平日 11:00 ~ 18:15

株式会社かんざしは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。
ご関係者の皆様へはご迷惑をおかけいたしますが、万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。