新型コロナウイルス感染症の影響に伴う弊社の対応強化について

2020/04/07
お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う弊社の対応強化について

この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う弊社の営業体制について
全てのサービスを安定してご提供し、かつ、社員の安全を守るため完全テレワーク体制に移行しました。
詳細は以下のとおりとなります。

************************************************************************************************************
■期間:2020年4月8日(水) ~
   ※終了については、今後の情勢に応じ適宜判断しお知らせいたします。

■目的:
 ・弊社サービスの安定した提供を保全するため
 ・社員の感染リスクの軽減・安全確保のため

​■対象:全社員、当社で就業する会社関係者

■対策:
 全社員に対する出社制限およびテレワークの実施をいたします。
 2月18日(火)より一部テレワークを実施しておりましたが、
 オフィスでの勤務を制限し、原則テレワークとさせていただきます。

​■各種対応:
 ・弊社サービスのご利用について
  「かんざしクラウド」を始めとした弊社サービスは引き続きご利用いただけます。

​ ・お問い合わせの対応について
  メールによるお問い合わせは通常どおり受付いたします。
  お電話での受付も通常どおりとなりますが、テレワーク実施のため
  タイムリーな対応ができない場合がございますがご了承くださいませ。

​ ・弊社営業担当へのお問い合わせについて
  弊社営業担当も原則テレワークとなりますため、
  ご連絡については、各営業担当へメールもしくは携帯電話までお願いいたします。
 ※弊社営業担当による訪問が予定されておりました施設様におかれましては、
  オンラインによるお打ち合わせ、または延期のご提案をさせていただきます。
  ご予定を調整いただいている中で誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。
************************************************************************************************************

​株式会社かんざしは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。
ご関係者の皆様へはご迷惑をおかけいたしますが、万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。