「ビジネス IT & SaaS EXPO 2021」オンライン展示会に出展・登壇

2021/07/12
お知らせ

「ビジネス IT & SaaS EXPO 2021」オンライン展示会に出展・登壇

 

株式会社かんざしは2021727日(火)~729日(木)、オンラインで開催される「ビジネス IT & SaaS EXPO 2021(以下、BIS2021)」に出展します。

また、スピーカーとして弊社メンバーの登壇が決定致しました。

こちらの展示会では「聞くに聞けない ほんとうに成果につながるデジタル化のすすめ」をテーマに、オンライン展示ブースやセッション、担当者との交流を通して、自社に最適なサービスや、ほんとうに聞きたかった情報を、効率的に知ることができます。

誰でも無料で参加可能となっており、以下の特設サイトより事前受付中です。
是非、お気軽にご参加いただき、弊社オンラインブース、セッションにもお立ち寄り頂けますと幸いです。

 

■BIS2021とは
Eightは、ビジネスSNSとしてビジネスパーソンの出会いを後押しするとともに、ビジネスイベント「Meets」の開催や、名刺でつながるビジネスイベントメディア「Eight ONAIR」の提供を通じて、ビジネスソリューションや課題解決のための情報との出会いもサポートしています。BIS2021の開催もその一環であり、ビジネスの活性化に貢献する情報収集の場として提供するものです。

BIS2021は、今回で2回目の開催となるオンライン展示会です。昨年11月の開催時には約2000名が参加し、さまざまな課題を抱える企業と、テクノロジーを活用した最新のソリューションとの出会いの場を提供しました。

今回は2021年7月27日(火)〜7月29日(木)の3日間で開催し、営業とマーケティングに特化した、実践に役立つ知識や情報を提供するオンライン展示ブースやセッションを用意しています。企業のデジタル化が加速するなか、営業やマーケティングを支援する最新サービスや活用例などを紹介し、ビジネスの活性化を促します。またセッションにはゲストスピーカーが登壇し、実際にデジタル化を成功させた取り組みや、成功に導く手法についてお話しいただきます。

 

■出展サービスについて
BIS2021では、30社の出展企業が一堂に会し、実践に役立つサービスやソリューションを紹介します。参加者は営業、マーケティングに特化した業務効率化や売上アップにつながるデジタル化ツールの情報を、オンラインブース上で一括して得ることができます。

 

■出展企業

202178日時点、特設サイトより一部抜粋

 

■BIS2021開催概要
名称:ビジネス IT & SaaS EXPO 2021 – 営業・マーケティング –
主催:Sansan株式会社
開催期間:2021年7月27日(火)〜7月29日(木)
参加費:無料
参加方法:以下の特設サイトより事前登録受付中
特設サイト:https://bis-expo.com/?code=t