2021年8月 一斉休業のご案内

2021/07/20
お知らせ

2021年8月 一斉休業のご案内

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大状況及び東京オリンピック・パラリンピック開催の影響を踏まえ、
誠に勝手ながら以下の日程で一斉休業を実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【一斉休業日】
2021年8月11日(水) ~ 2021年8月13日(金)

※ 休業期間中もサービスのご利用に影響はございません。
※ メールでのお問合せにつきましては、内容によっては回答が8月16日(月)以降になる場合がございますので、予めご了承ください。


以上、休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

当社プライバシーポリシーが適用されますのでご確認ください。