夏期休業のご案内

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら休業期間を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

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【夏期休業】
2020年8月13日(木) ~ 2020年8月16日(日)

※ 休業期間中もサービスのご利用に影響はございません。
※ メールでのお問合せにつきましては、内容によっては回答が8月17日(月)以降になる場合がございますので、予めご了承ください。

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以上、休業期間中ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

「ブライダル産業新聞」に「ブライダルサプライヤーズ共同宣言」が紹介されました

ブライダル産業新聞(2020年7月11日号)に「ブライダルサプライヤーズ共同宣言」が紹介されました。
弊社は全国27社のブライダル産業に携わる事業者とともに、ウィズコロナ時代に求められる新たな取り組みを共同で宣言しています。

 

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【ブライダルサプライヤーズ共同宣言 特設サイト】
https://www.bridal-suppliers.com/

「ブライダル産業新聞」に弊社の復興支援活動が紹介されました

ブライダル産業新聞(2020年7月1日号)に弊社が展開しております「コロナに負けるな!全力応援プラン」が紹介されました。
弊社は新型コロナウィルス感染症により多大なる影響を及ぼしている業界内外への甚大な損害を深刻に受け止め、全国のブライダル産業に携わる事業者と「ブライダルサプライヤーズ共同宣言(※)」を共同で宣言しています。
ブライダル業界の1日でも早い復興を願いそのサポートとして、全国の結婚式場様に向けて「かんざしWEDDING」の無料提供を実施しております。

 

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詳細は以下よりご確認いただけます。

「コロナに負けるな!全力応援プラン」
https://www.kanxashi.co.jp/cp/202006wedding/

※「ブライダルサプライヤーズ共同宣言」について
https://www.kanxashi.co.jp/news/743/

ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の営業日について以下のとおりご案内いたします。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

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【ゴールデンウイーク期間】
 2020年4月29日(水) ~ 2020年5月6日(水)

※ 2020年4月30日(木)~5月1日(金)は通常営業となります。
※ 休業期間中もサービスのご利用に影響はございません。
※ メールでのお問合せにつきましては、内容によっては回答が5月7日(木)以降になる場合がございますので、予めご了承ください。

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以上、期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う弊社の対応強化について

この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う弊社の営業体制について
全てのサービスを安定してご提供し、かつ、社員の安全を守るため完全テレワーク体制に移行しました。
詳細は以下のとおりとなります。

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■期間:2020年4月8日(水) ~
   ※終了については、今後の情勢に応じ適宜判断しお知らせいたします。

■目的:
 ・弊社サービスの安定した提供を保全するため
 ・社員の感染リスクの軽減・安全確保のため

​■対象:全社員、当社で就業する会社関係者

■対策:
 全社員に対する出社制限およびテレワークの実施をいたします。
 2月18日(火)より一部テレワークを実施しておりましたが、
 オフィスでの勤務を制限し、原則テレワークとさせていただきます。

​■各種対応:
 ・弊社サービスのご利用について
  「かんざしクラウド」を始めとした弊社サービスは引き続きご利用いただけます。

​ ・お問い合わせの対応について
  メールによるお問い合わせは通常どおり受付いたします。
  お電話での受付も通常どおりとなりますが、テレワーク実施のため
  タイムリーな対応ができない場合がございますがご了承くださいませ。

​ ・弊社営業担当へのお問い合わせについて
  弊社営業担当も原則テレワークとなりますため、
  ご連絡については、各営業担当へメールもしくは携帯電話までお願いいたします。
 ※弊社営業担当による訪問が予定されておりました施設様におかれましては、
  オンラインによるお打ち合わせ、または延期のご提案をさせていただきます。
  ご予定を調整いただいている中で誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。
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​株式会社かんざしは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。
ご関係者の皆様へはご迷惑をおかけいたしますが、万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

「観光経済新聞」に掲載

観光経済新聞(2020年3月14日号)に先日「HCJ2020 第48回 国際ホテル・レストラン・ショー」で行われた弊社の講演に関する記事が掲載されました。

 

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「ブライダル産業新聞」に掲載

ブライダル産業新聞(2020年3月1日号)に「かんざしWEDDING」に関する記事が掲載されました。

 

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これまでのアップデートで「レイウエディング」や「1.5次会.com」に対応。
トータルで9サイトの一括管理が可能となっています。

資料ご請求・デモンストレーションの実施希望などお気軽に下記よりお問い合わせください。

かんざしWEDDING:http://www.kanxashi-wedding.com/

「かんざしWEDDING」は、結婚式場向けに複数のウェディングweb媒体の一括管理を行う機能を備えたツールです。
業務時間の圧縮による「コスト削減」、媒体毎の特性と貴社の個性・特徴を機を逃さず掲載できることによる「売上向上」、操作の簡略化によって人的な負担を軽減させるなどの「人財育成」をアシストします。

共同研究パートナー東京大学 鳥海准教授による特別講演を公開

「HCJ2020 第48回 国際ホテル・レストラン・ショー」が2020年2月18日~2月21日の計4日間にわたって、
幕張メッセにて開催されました。
会期中の来場者は40,255名と今年も多くのお客さまが来場され、弊社ブースにおいても大盛況のうちに終了することができました。
誠にありがとうございました。

会期中に行われた特別講演では、弊社との共同研究パートナーである東京大学の鳥海准教授より
「宿泊予約サイトにおけるレビュー返答の分析」についてお話しいただきました。
研究結果から導き出されたくちこみへの対応は、まさに必見の内容となっております。
今回はその模様を余すところ無く公開いたします。

特別講演の内容は以下よりご覧いただけます。
https://www.kanxashi.co.jp/library/

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について(2020年2月21日 ※追記あり)

この度、全社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的とし、
2020年2月18日(火)より以下の要領で時差出勤および在宅勤務を実施いたします。

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■期間:2020年2月18日(火) ~ 2020年2月21日(金)
    ※社会情勢を鑑みて2月22日以降も当面の間、実施期間を延長いたします。
     終了については、今後の情勢に応じ適宜判断しお知らせいたします。
     (2020年2月21日追記)

■目的:全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為

■対象:全社員、当社で就業する会社関係者

■対策:
 ①通勤ラッシュ時の電車通勤の回避
  フレックス制度を活用した、通勤ラッシュ時の出退社回避
 ②在宅勤務の実施
  業務内容に応じた、在宅勤務の実施
 ③オフィス勤務での措置
  出社する全社員に対し、アルコール消毒の義務付け
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なお、この度の対応による営業時間に変更はございませんが、お電話の受付は以下の時間に変更させていただきます。

【電話対応】平日 11:00 ~ 18:15

株式会社かんざしは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。
ご関係者の皆様へはご迷惑をおかけいたしますが、万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

2020年 年頭のご挨拶

明けましておめでとうございます。
旧年中は、当社をご愛顧・ご高配を賜り誠にありがとうございました。

2019年は平成から令和へと年号が移り変わり、新しい時代の幕開けとなりました。4月1日より働き方改革関連法が順次施行され、5日間以上の有給休暇が義務化されました。これにより、企業は長時間労働の是正や、労働生産性を高めるための柔軟な働き方の促進について、注力することとなりました。10月1日から始まった消費税増税とともに、軽減税率の導入やポイント還元制度などの増税対策は、世にキャッシュレス決済が広がる契機となりました。このことから私達の暮らしに関しても大きく変化のあった年でありました。

2020年はいよいよ「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」が開催されます。大会期間中は東京を中心に観戦を目的とした多くの訪日外国人客が見込まれておりますが、首都圏における宿泊料金の高騰や交通手段の混雑など旅行需要に限ってみれば、観戦を目的としない旅行は控える傾向にあると思われます。

リピーターの増加や地方発着のLCC路線の拡大により、地方への旅行者も増えていることからオーバーツーリズムを回避する動きが見られることが予測されており、インバウンド需要は各地方へ足を伸ばしていくことでしょう。宿泊施設としては、そうした流れに対応できる力を身につける必要があります。

そのような中、「かんざしクラウド」は2014年のサービスインから数えて5年の節目を迎えました。常にお客様目線で物事を捉え、アップデートを頻繁に行なうことで、今年も数々の新機能をリリースしてまいりました。そこで培われた技術・ノウハウを活かし、2019年1月の「かんざしWEDDING」のサービスインを行なうことで、他業界への進出を図りました。順調にアップデートを重ねて、現在は対応サイト数において業界トップクラスとなっております。また依然として高まるインバウンド需要への対応を図るため、「くちこみクラウド」の海外サイトへの対応や、機能の拡充を行い契約数を伸ばしております。

これからもクライアント・ファーストで有り続けるために、各種ソリューションサービスの更なる進化、成長を続けてまいります。
引き続き、皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何卒、倍旧のご愛顧とご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。

2020年1月6日
代表取締役 林垣恵太