CASE

導入事例

  • かんざしクラウド
施設メイン画像

大和屋本店 

大阪、道頓堀の賑やかさからは想像できないゆったりとした空間に包まれる大和屋本店の館内。“大阪らしい”おもてなしがテーマの大浴場を備えたホテル。
https://www.yamatoyahonten.co.jp/

全サイトの全プランの延長作業を30分〜1時間ほどで終えることができています。延長漏れがありませんので販売機会の損失を防ぐことにも繋げられていると思います。もう「かんざしクラウド」なしでは考えられませんね。

既に「かんざしクラウド」が導入された状態で担当をスタートされたとお伺いしました。

はい。当館では私が担当する前から「かんざしクラウド」を使って管理を行っていましたので、引き継ぎという形でシステムに触れています。現在は「かんざしクラウド」とサイトコントローラーを併用し、一人でWeb販売を担当しています。

担当がお一人とは驚きです。現在お持ちの課題はどういったことでしょうか?

当館は部屋タイプが多く、それに紐付いているプランも多くなっています。それら全てに対して延長漏れやミスがないように作業を行うことが大きな課題ですね。

「かんざしクラウド」の使用感はいかがですか?

部屋タイプやプランの多い当館でも「かんざしクラウド」を使って作業を行うことで、全サイトの全プランの延長作業を30分から1時間ほどで終えることができています。もし利用せずに行えば2日がかりの作業ではないかと思います。さらに延長漏れがありませんので販売機会の損失を防ぐことにも繋げられていると思います。もう「かんざしクラウド」なしでは考えられませんね。

お褒めの言葉、ありがとうございます!
「かんざしクラウド」を用いて既に業務効率化に成功されていますが、今後はどのような活用をお考えですか?

プラン登録以外にも写真の一括リサイズ機能を活用していきたいと思います。頻繁にアップデートされていて、まだ使っていない便利そうな機能もありますので、それも試していきたいと思っています。

導入事例TOPへ