CASE

導入事例

  • かんざしクラウド
施設メイン画像

株式会社マックスジャパン 

宿泊業、飲食業、接客関連業の運営や管理を手掛ける「マックスジャパン」。この日本-Japanを最大-Maxに楽しんで頂けるよう目指している。
https://maxjapan.co.jp/

「こんなものが欲しかった」とど真ん中を打ち抜かれた感覚です。ちょっとしたプラン文章の変更や写真の変更も一手に行え重宝しています。今後のグループ拡大に伴う重要なシステムになると思います。

多くの課題を抱えてらっしゃったとお聞きしていましたが、具体的にはどのようなものでしょうか?

プランの管理周りに集中していまして、代表的なものですと予約サイト管理画面へ都度ログインをし、プランを一つずつ作成する事は非常に効率の悪い状況でした。しかも、プラン文章内のプラン特典を変更したり、料理内容を変更したりといった更新作業になると更に大変でした。結果的に、その度に大量の作業をする事が面倒になり、優先順位の低いサイトは後に回され、更新がされなくなってしまうという状態でした。

まさに「かんざしクラウド」で解決できる課題ですね!

はい、そうなんです。名前のイメージ通り各サイトを「串刺しに」した作業ができ、プランを一つ作る感覚で各サイトに反映させられるようになりました。所要時間は体感で1/4くらいになったのではないでしょうか。予約促進の業務を一括で管理する部署の者も「こんな物が欲しかった」と、ど真ん中を打ち抜かれた感覚です。ちょっとしたプラン文章の変更や写真の変更も一手に行え重宝しています。

貴社におかれましては多店舗展開されていらっしゃるので、効果はさらに出そうですね。

仰る通りで、多店舗管理する弊社では、販売促進部署において「連続作業」を多く行っています。単発での作業もさることながら、連続作業をすればするほど効率が上がりますので、今後のグループ拡大に伴う重要なシステムとなると思います。

導入事例TOPへ